スポンサーサイト


うん、確かに昨日は更新しなかった。でもさ、俺だって書こうと思ってたんだよ。けど昨日の夜はjkと・・・

とりあえず、


あまり群馬県を怒らせない方がいい











どうも、実家は群馬県沼田市、日世乃です。







・・・まぁだいたい合ってるんですけどね



ちなみに群馬県庁は地下3階から33階まであるんだぜ









そんなことより




けいおん最終話が終わったことに重ね、げんしけんのライブのチケットが手に入らなかったことに大きなショックを受けております。

ていうか、午前2時59分に「只今をもちまして~終了してしまいました」っておかしくないか?
深夜販売なんて聞いてないです

それに販売期間9月15日~10月6日って言ってるのに初日に完売って・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁ












さて、つくばはよく実験台にされることが多いのは皆さんも知っての通り・・・



なんと僕のバイト先も実験台にされてしまいます。

なんでもドライブスルーが2本になるとか・・・。


まぁ僕としてはそれよりも、ついでに厨房内の調理器具が一新されることの方が楽しみです。



ともかくそれに向けて着々と工事が進んでおり、現在ドライブスルー無し、駐車場は5分の1くらいになっています。

ちなみに普段の土日は駐車場がいっぱいになる上、ドライブスルーに並ぶ車が道路まで続き毎週混雑を引き起こすほど・・・。

いったい今週末(っていうか明日明後日)はどうなるのか・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル









あぁ言っておきますけど、僕に3連休なんて存在しません。3連休がカレンダーに現れた瞬間に3連勤に変わるだけのこと・・・。


あ、でも日曜はライブだ










ではね。ノシ
スポンサーサイト
