スポンサーサイト


デルビルの個体値の固定ができない。クソが。2Vの親と3Vの親使って1V出るとかホント舐めてんのかとDSをたたきつけたくなる今日この頃。

どうも。夜桜です。最近過ごしやすくなってついつい朝寝坊してしまいますね。まさに秋眠暁を覚えず。









そんで、今日はとりあえず一つ言いたい。





















許して!!!!!













というのも、今日はポケモンブラックホワイトの発売日。題名でもわかるように、私は俄かながらポケモン厨。当然買ったわけです。何がいいたいのかというとつまり、更新する間にプレイしたい!というわけです。昨日だったらねぇ~。もっとまともに書こうともおまったんだろうけどね~。しかたないよね~。







わかるかね諸君?わかるよねー!テンションがおかしいのは気にしないコレが夜桜です。今のテンションなら御三家のビジュアルが個人的にいまいちなのも無視できる!










と、言うわけでもうおしまい。許して!!!!!!!!!!!!









あぁもう、次々とやりたいことが出てきて困る!!!!!!!!!!!!!!!!













スカスカだなホント・・・・・・・では。
スポンサーサイト
