スポンサーサイト


バファ○ンの半分は優しさでできているというがその半分はどこにあるのだろうか?私は頭痛で苦しんでいる人に対してその薬をあげる本人または他人の中にあると思っている。

毎度題名長くてすみません。のっぴきならないんです。夜桜です。私は富士山八ヶ岳交換法則派です。所詮山の名前なんて人が考えたものですから。



最近、密度の薄い日々を過ごしているのでブログに書くネタすら浮かびません。あったことと言えば携帯麻雀アプリで東一局でライジングサンであがってCPUを速攻飛ばしたことくらいかと。ちょっと自慢ですが、正直大したことありませんね。ちなみに壕盲牌は使えません。シベリアンエクスプレスとかビギニングオブザコスモスとかやればそのことメインでブログ書けると思うのですが。無理ですね。ま、それは置いときましょう。



日世乃さんも言ってましたが、何かみんなでまた消失観にいくらしいです。
私、買った本とか四、五回以上繰り返し読むタイプなんです。先の展開が解っていても盛り上がるところはワクワクできるし、面白いところはいつまでも飽きずに面白いし。…あれ?これ普通じゃね?


なので楽しみです。長門にまた会いに行きたいです。半券二枚で特典もあるらしいですし。また観にいったら改めて感想でも書こうと思います。今度は比較的真面目な感じのを。まぁ私からすれば前のも十分真面目だったのですが、もう一度観にいって作品をゆっくり味わったうえで書こうかと。勢いだけじゃなくて。




あぁ、そうだ。先日の私の投稿にて書き忘れたことが一つあ、恐らくネタばれ注意かと。




映画を観て思った最大の願望。






長門に、噛まれたい。






いやぁ、あのシーンは思わず私も腕を差し出したくなってしまいました。いや、腕じゃなくてもいいが。首とか。
はいそこ、変態とか言わない。警察に通報しない。どん引きもしない。朝倉さんナイフしまってうわなにをするやめr




っていうかあのアングル色っぽすぎるだろうと。キョンが羨ましすぎるだろうと。噛んだ痕をマジマジ見てんじゃねーよ、畜生と。声を大にして言いたい。




…これ以上は私のテンションがひどいことになるので終わっときます。またとりとめのない文章ですねしかもちょっと短いかな…?あぁ、神よ、私に文章力を…






それでは。
スポンサーサイト
