スポンサーサイト


冗談よしてよ、ハニー。 by Rook

先に謝っておきたい。 



今日は更新の中身がかなり薄っぺらである。

いつもの記事も、かなり薄っぺらであることは重々承知している。それはもう、ピカソの本名が、パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソっていうことくらいに。


そもそも、今日なぜ朝から大学があったのか。


そこから私は反芻する。


確かに、講義を組み込んだのはほかでもない私ではあるが、それにしたって、三連休の土日に講義を入れるのはひど過ぎはしまいか。


んで、帰ってきてからというもの、NSKのブログパーツのプログラム構築に手間取り、気がつけばこんな時間である。




ああ、レポートとかやんなきゃなんねぇのに。




でもね、私はレポートとかよりも大事なことがあるって思ったんだ。







現実逃避?何とでも呼びやがれ!! 


で、やっとこさ完成したブログパーツが上のやつ。

一分ごとに五枚背景が変わりまする。


簡単そうに見えるけど、そんな簡単な作成さえかなりの時間をかけてしまう程度の技術しか持っていない私は、もう限界。







ああ。もうだみだ。


今の私では尺が取りきれない。





代わりに、最近発見したフラッシュゲームで遊んで行ってくれたまえ。






世界一難しいと噂のフラッシュゲーム
スポンサーサイト
