

一番強い欲望は間違いなく睡眠欲


例大祭SP当日


起床したらもう12時を回っていた


チルノダンスの練習もサークルチェックもしていなかったから、行くのは諦めたよ・・・はぁ・・・






え?


それじゃ前日に何をしてたんだって?




地獄の11時間勤務ですが何か?


家に帰ってきたら1時過ぎ


寝落ちしたときのために目覚ましをセットしてサークルチェックをしている途中でやっぱり寝落ちwwww


目覚ましいつ鳴ったんだよ・・・




例大祭SPに行けなかった腹いせに紅楼夢への参加も考えたけど、今さら夜行バス残ってないし、


文化祭と被ってるとかwww


まぁ、文化祭なんて無視して行けるのはいけるんだが、バイト入ってるーwwwww




もうね、今のバイトしてる限り中規模のイベント行けない気がする


土日祝日は月に1回しか休みもらえないんですよ


まぁ、お盆や年末なんかはまとまった休みもらえるからコミケだけはなんとか行けるけどさぁ


10月は文化祭初日にサークルの公演あるから休みもらっちゃったし



行くとしたら、



9日 12時~17時 バイト  夜 サークル公演

10日 12時~17時 バイト  新幹線のぞみに乗ったりして中ふ頭へ

11日 バイトの休みをもらう ネカフェとかで夜を明かす 紅楼夢


こんな感じですかね


問題なのはバイトのシフトがこんなにも上手くいくのかってことと、のぞみの値段が半端じゃないこと


つくばから中ふ頭まで片道14700円かかるとかwww


ちなみに青春18切符?とかを使うためにのぞみを外すと、つくばを12:55出発になります


むりぽ




次のイベント参加は11月の秘封オンリー


今度こそは! しっかりとしたシフトの決定と下準備をしていきたいと思います!


ではでは、gukingでしたー

