スポンサーサイト


秋到来でござる。

もう、なんだか、涼しいよ。

セミとかも鳴かなくなってきたし。

そんで、この三連休。

俺は何をやっていたんだよ。

 一日目 スパゲッティのルーを作るときに、コンソメの量をもう一粒増やすとおいしくなることを発見。
       もちろん、バイトはいれてない。

 二日目 図書館で読書。  ブックオフで立ち読み。  ワングーで立ち読み。
       もちろん、バイトはいれてない。

 三日目 「魔法少女リリカルなのは A’s」三週目。  フェイトちゃんかわゆい。
       もちろん、バイトはいれてない。
 

他の会員の記事を見させてもらったけど、俺が一番暇じゃねーかよ。



気を取り直して、ブログの続きを書きます。


「マルドゥック・スクランブル」がそろそろ公開されますよ。

SFファン必見の作品ですね。 

それと、GONZOファン・・・・

もともとは、GONZOが2006年に公開する予定だったのに・・・悔しい。

GONZOが製作したのが見たかったな~

絶対にDVDかBR買うのにな~

公式HP→「マルドゥック・スクランブル」劇場版公式サイト



秋といえば、食欲の秋。 

農作物がたくさんとれるんでしょ、この時期に。

それに合わせて、新作アニメが登場!!!

その名も、「あぐかる」

茨城発の農業支援アニメだ~

農作物の精霊と話をすることができる少女さなえが主人公の物語。

田畑を荒らす悪いタヌキさんやキツネさんの襲来!!

そのとき、さなえちゃんは農作物の恵みを借りて茨城の大地を守るのだ~

公式HP→あぐかる

つくば市にアニメ制作会社があるとは知らんかった。


いやぁ~茨城はいつも想像の一歩先を行くな~



<今日の一曲>
  
  この曲の冒頭で酒の飲み方を知りました。



<今日の一冊>

  秋なので、本でも紹介しようかなと。

  ちょうど受験の時期に読んだ本です。

  タイトルだけでも心にきます。

  頑張らなくては。
俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)
(2007/10/30)
青野 春秋

商品詳細を見る
スポンサーサイト
