

もう十月だ~

この時期になると、だいぶ過ごしやすくていいもんです。

インドアな人間にとって、秋はうってつけの季節。

とはいっても、2010年は残り三ヶ月・・・

早いもんですね~

超速報 10月



僕はsf作品が大好きです。 

媒体が何であろうと、そこにsfちっくな要素があればOKです。

何に関しても上手くいかず、どう例えようもない絶望感や焦燥感に襲われたときに,僕はこの画像を見たりしますw
ねこぢる
「主人公は未来からやってきて、未来をやり直そうとする」こーゆーのを主題にsf小説を書きそうな作家といえば、

ロバート・F・ヤングやジャック・フィニィ、広瀬正とかですかね。

ところで、「ねこぢる」はご存知ですか?

いやぁ~ただ聞いてみただけです。 別に知らなくてもいいんです。

2010年秋アニメの主人公はだぁーれかな?

rensyuu.png

①イカ娘   ③社長

②アスカ   ⑤カイジ


ヒント
 ①「侵略!イカ娘」の主人公。 かわゆいのぉ~
 ②エヴァの登場人物。 絵が下手でアスカに見えないかもね。
 ③社長
 ④アクアでただ一人の男のウンディーネ。 ガンソードにもいた気がする。






<今日の一曲>

 今日からは自分の好きなギタリストを紹介しようかなと・・・

 記念すべき第一回目はローウェル・ジョージ!

オルガンも聴き所です


 











