スポンサーサイト


みんな原点に戻ろう

そのなんだ、書く事が無い。

ブログの更新よりもギターの練習をしてたし、

話題探しに奔走するよりは読書してたい。

そんな気分だ。

で、今日も一日家に引きこもって、ぐだぐだやっていたわけだが、家の外では大学の学園祭、そして今日が最終日。

いろんな学生がいろんな思いで、この三日間学園祭に望んだと思うんだが、僕はもうこりごりだね。

rock氏がブログで触れたように、うちの団体は今年は参加しなかった。

でも、僕のほうはバックグラウンドで写真を撮ったりなんだりで、くたびれちまったよ。

第一写真を撮りたいと思うような出し物が何も無いしね。

なんか大学側が徹底的に統制したような出し物ばっかでさ、どこか不気味で人を惹きつけるようなそんな出し物が一つでもあれば、

と思ったけどその類は全くないし。

写真を撮ろうとすれば、どのサークルの出し物もどの売り子も屈託の無い笑顔で写真を撮らせてくれるんだよ。

なんかすごく不自然でさ、そう感じ始めると楽しいはずの学園祭が急にしらけちゃって、帰りたくなっちゃって・・・


去年もなんだけど、金儲けをしたいサークルの割合が多すぎるのと、

それを前面に押し出しすぎていて、


なんだか僕はいてもたってもいられなくなります。


来年、このサークルで出し物するかどうかはわからんけど、儲けを気にせずできる出し物がいいね。


最後に僕の原点↓です。

愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ

生きる勇気と明日への一歩をこのサイトからもらいました。

今でもなんとなく応援してますw


<今日の一曲>

 前回は「little feat」

 今回も同じくサザンロックの代表的なバンド「allman brother's band」を紹介します。

 そのギタリスト「デュアン・オールマン」は知っているかな?

前回と今回でスライドギターの名手を紹介したけどどうかな? 最高だよね!

 1分05秒あたりから、名演を聞けるぜ!!








スポンサーサイト
