スポンサーサイト


自分の未来を見通す能力の低さに絶望する今日この頃

どうも。お久しぶりです。夜桜です。






あれ?まだ夏休みじゃなかったっけ?(笑)












などという圧倒的見苦しい言い訳から始めさせていただきますが、まぁ私の非常に長い非更新期間には実にいろいろなことがあったんです。はい。




パソコン壊れたり。親が襲来したり。Gが襲来したり。





はい、どうでもいいねー。




んで、なんでまた今日私の番再開したかというと、まぁ単に?現実逃避ってやつです(笑)





いやあのね、実験のレポートがね、終わる見当がつかないんですよ。明日提出なのに。



やばいなんてもんじゃないですよ。延々書き続けてA4にびっしり4枚目で未だ実験原理が終わらない。というか半分行ってるかな?どういうこと?馬鹿なの?しぬの?その前に私死ぬよ?馬鹿なの?しぬの?







考察もめんどくさそうだしなーマジどうしよう





この夜桜の行動を縛ろうとは中々いい度胸だHAHAHA






爆発すればいいのに









いよいよ本気で終わりそうになくなりそうなのでこの辺で。12時開始の日世乃、健闘を祈る。












と、いうわけで。では


































あ、そうだ。PS3買いました。昨日。
スポンサーサイト
