スポンサーサイト


さっきまで、日曜洋画劇場を見ていたのだが。 by Rook

さて、皆様。

まずは、

 
ブログ更新数、8000突破ありがとうございます。 



あんま更新していないブログですが、これからもどうぞよしなに。



おれ、1万突破したら、何かやってみようと思うんだ…。 










さっきまで、日曜洋画劇場を見ていた。外は雨だし、なんだか憂鬱な日はこういうことをするのが一番。
カフェオレを作ってゆっくりと見ていた映画の題名は、


『クリフハンガー』


下手な突っ込みは禁ずる。




クリフハンガーの主演を見たら、『ランボー』が思いつく私は、やっぱ年食ってるというべきか。





思うにあれだ。やっぱ、アメリカの映画って、悪役は必ず死ぬ運命にあるとしみじみ思う。


たとえば、大盗賊団の団長と最後やりあって、殺しちまう主人公は、おいいいのかよと突っ込みをしたくなる。


今日の映画だってそうだった。


崖に引っ掛かったヘリコプターの上で、敵の親玉と死闘。


崖の上にはヒロインと仲間の男が死闘を見て叫んでいる。


男『早く上がってこい!!落ちるぞ!!』
直後、
男『ぶん殴ってやれ!!』



どっちだよ!!(@_@) 



まぁ、楽しめたからいいけれども。





来週は、『アイランド』だそうで。




あの、一般人しっちゃかめっちゃか、プラス民間人死亡者多数。地球防衛軍2をほうふつとさせるアイランドだって。




これは観なくては。





以上、今日の更新でした。



↓私も見ましたよ!!
スポンサーサイト
