

ジャンッwwジャンッwwジャwジャンッwwwwwジャンクロードwwwwwwwヘェィイwwwwww

それにしても、冷えてきた。

こんなときは、家でアニメや漫画でも読んでいたいものなのに・・・

だけど、今日は水曜日。

週に一度のリア充とキコ充に囲まれての作業。

20℃下回ってるのにそんな装備で大丈夫か?


まぁ、こんな寒い日にそれだけの理由で外なんかに出ませんよl

一応、運営のお偉いさんに来年の新歓の下準備をいつ頃から始めれば良いのか聞きに行ったんだけど、今日はいないみたい。

待ったら来るんじゃないかと思って、そこらへんにあった我が大学の課外活動団体名簿をぺらぺらと・・・

サブカル研も最後のほうにちっさく載ってました。

うーん。。。だが、何かがおかしい・・・

      /\___/ヽ
     /       ::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''  .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''::::::\
    . |(●),   、(●)、 .:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ ,   .::::|
  .   |   `-=ニ=-  .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) 年会費      (,,)_
.. /. |..   3万~4万  |  \
/   .|_________|   \


あれぇ~このサークルって年会費取ってたっけ~?他のサークルと比べたらかなり高いぞw

どうやら、この名簿に載っている情報は今年の新歓でもそのまま使われたらしいです。。

これ見たら、一年生は来ないよな。

年会費が3~4万ってどっかに書いた覚えは無いんだけどな~、過ぎたことなので来年から改めます。



そんで今度は映画の話。

Rockさんは結構観るんだね~

俺は最近見ないから新作はわからんけど、学校サボって午後のロードショーを見てた時期があったから、結構観てきたほうかなと・・・

くだらん映画ばっかだけどね。



セガールもいいけど、やっぱりヴァンダミングアクション!

ジャンッwwジャンッwwジャwジャンッwwwwwジャンクロードwwwwwwwヘェィイwwwwww


これ高校生のときに糞流行ったわww


それで、雨ばっかの季節にぴったしな超絶欝映画を一つ。

その名も「ミスト」。

ラスト15分が・・・

俺はキングの原作の方が好きだね。
闇の展覧会 霧 (ハヤカワ文庫NV)闇の展覧会 霧 (ハヤカワ文庫NV)
(2005/10)
カービー マッコーリー、

商品詳細を見る


キングの「ミスト」が載っている「闇の展覧会」っていうアンソロジーはけっこう、怪奇小説ファンの心を

とらえていて、根強い人気があってか復刻版が出ましたね。

もちろん俺は、表紙に目玉が浮かんでいる初版を持っているぜ!!

俺は回し読みありな人だから、貸しますよ。



<今日の一曲>

前回は代表的なサザンロックバンド、「オールマンブラザーズバンド」を紹介したわけだ。

今日でサザンロック編は最後ということで、最後にふさわしいバンドを紹介します。

その名も「レナードスキナード」。

ロックファンには涙無しでは語れないバンド。

そんな彼等の代表曲であり、故デュアン・オールマンにささげた一曲をどうぞ。


5:00あたりから始まるギターバトルが凄いんだな、これが。
