スポンサーサイト


ささ。今日は簡易更新だ。 by Rook

こんばんは。ご機嫌麗しゅう。




Rookです。 









繰り返します。







Rockではありません。


Rookです。 





大事なことなので二回言いました。





前回、会長更新があまりにも間違っていましたので。




さて、前回、会長が映画について触れていたのですが、会長のおっしゃる通り、結構映画は見ております。



会長の言う、午後のロードショーにもはまっていた時期がありますし、また、木曜洋画劇場やら金曜ロードショーやらもよく見たものです。


まぁ、大学に来てからはがっつり見なくなりましたが。



今までで一番名作だと思った作品は、結構ありますが、やっぱり私は『バックトゥザフューチャー』をお勧めしたい。

というのは、この作品は、123と三部作なわけですが、これが面白いわけですよ。

こういう映画は連作にしちゃうとひどい出来になるというフラグが立つものですが、この作品はあきない。





え?第一作目のラストのギターがおかしくないかって?きにすんな。




で、やっぱりあの時代の作品なのにこういう高度な映像技術を駆使できたのはやっぱり素晴らしいと思ったり。


バックトゥザフューチャー2の2015年の未来都市には見ていてわくわくさせられたものです。
バックトゥザフューチャーで描かれた未来、今はどれだけ実現されてるか、20のポイントで考えてみる







もし、これがリメイクされるなら、私は必ず観に行くであろう。


最近、話題になった、マイケル・J・フォックスがバックトゥザフューチャーのCMをやったというのにはかなり期待をさせられました。




でもね、結構この作品みている人、同世代で少ないんだよね。
それは、同世代があまりに作品を見ないのか、それとも、私が年を取り過ぎているだけか。



前者は許せる。だが、後者は認めたくない。




割と最近の映画でよかったなと思ったものといえば、『ペイ・チェック』というコアな作品名を挙げてみたい。



HGウェルズのタイムマシンが好きで、結構、映画のほうを楽しみにしていたのだが、
ううむ。なんてこともあったり。







さて、今日はちょっと突発的な(?)企画を思いついたのでやってみることにしました。

その名も、






『NSKブログ更新会員の脳の中身を脳内メーカーで診断してみた。』 





いきなりで失礼。だが反省など全くしていない。



さて、トップバッターは会長。彼の名前は『freddie』なので、そのように打ってみる。



freddie1.jpg







で、結果がこれ。




どん。 

freddie2.gif



ふははっwww!! 


おっと失礼。

いや、しかし、これは…。www



ちなみに、彼の本名を入れてみると、もっとすごい結果がっ!!



え?知りたい?

しゃーねーな。




どん。 




freddie3.jpg





はっきりと言おう。

ほとんどあっていると!!






お次は、休みがちなブロガー、『日世乃』を診断。



hiyono.jpg



で、結果がこれ。






どん。




hiyono1.gif





これは、私が謝るべきなのか、脳内メーカーが謝るべきなのか。 




もうマジ、俺謝るしかねぇわ。m(_ _)m 







次はNSKの中堅、夜桜。



yozakura1.jpg




その結果が、これ。


yozakura2.gif




ああ、うん。その、なんていうか、ね。





この愛とは、一体誰に対しての愛なのか。



あ、ちなみに、本名のほうがしっくりきた気がするので、ぜひそっちをおためしあれ。





お次は、期待の新人、gukingの測定。


guking1.jpg




結果が、これ。




どん。 





guking2.gif





なんという、マトリョーシカ。 





金を剥ぐと、恋愛願望があり、それを剥ぐと堕落願望があり、さらに剥ぐとそこに友情がある。


なんという、マトリョーシカ。 



大事なことなので二回言いました。







さて、お次は、我がパートナーRey。


Rey1.jpg





どん。 

Rey2.gif




さきに言っておく。私の知っている彼はこんなに悩み多き人間ではない。 







ラストは、私、Rookです。


いいですか、Rookです。 




Rook.jpg








Rook2.gif





先に言っておく。



 









認める気など、ない!! 
スポンサーサイト
