

やばうぃ

どうも。夜桜です。





やばいです。パソコンが壊れますた。




なんかディスプレイのバックライトがつかないんですよ。液晶は正常に作動してるっぽいのに画面がとても暗い。どういうことなの・・・






しかもACアダプタにつないで充電してないと普通にバックライト点くんですよ。そんで電池ないと思ってさすと消えるんですよ。その後抜いてもライトがつかないんですよ。












本当に勘弁してほしいわー。だれか原因わかりそうな人マジで教えていただいたら助かりますー。










充電無くなりそうなんで今日はここまでにしたいと思いますー。ホントすみません。










では
