

このあいだ人生で2回目の二日酔いを体験しました

ごめんなさい



ごめんなさいごめんなさい



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごぬんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごぬんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなちいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいでめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



まじでごめんなさい


特に夜桜さん



あとで何かおごりますよ^^b





あと、とりあえずNSKの会員みんなにごめんなさいm(__)m






最近、まったく更新できていませんでしたね僕・・・(冷や汗






いつも授業でRookさんに冷ややかな目線で見られるのが辛かったです・・・





ちなみにこれ土曜日に書いているんですが



忙しすぎて






頭がパーン






なんです。



これだからもう飲み会ではつぶれるぐらい飲みたくなっちゃうんです!!
















そうなんです、最近NSKの活動にも出れてなくて・・・麻雀も打ててないんです。

なので「咲portable」買いました。




それでバイトの休憩中にやろうと思ったのに


なのに・・・



店長が・・・



「お前ちょっとマネージャーのトレーニングしようぜ!」







( ゚Д゚)ポカーン














「いやおま・・・俺今休憩中・・・」←心の声


「いやです」←実際の発言




石田店長「よし、じゃあこれ今やってみて♪」

明日の昼ピーク時のオペレーションシフト表を渡される










話聞けよ!








休憩一時間きれいに消えました☆















あ、ちなみに来週の土曜日は弓道の交流戦で、再来週の土曜日は11月ライブで、その次の週の日曜は土浦で昇段審査なんですよ~・・・^^





・・・






キマツ?なにそれおいしいの?









・・・それではノシ
