

最近、ブログの更新の日にちが実にわかりにくくなっている。実際、今日の更新は、明日するものだと思っていたが、今日らしいということで一日繰り上げた。 by Rook

こんばんは。

Rookである。


日世乃の久々の更新を見て、ニヤついているRookである。



さっきまでサークルの活動していた。



といっても、牌をつまんだだけだが。





やったのは、東風戦とサンマ東風戦。


なんでか知らんけど、サンマは散々で、リーチしたら振り込むを繰り返し、最下位に。



東風戦では、リーチかけようと思って、リー棒出したらgukingに直撃をいただきました。しかも、オーラス。


チートイツなんてわかるかよ!!




おかげさまで、東風戦では二位に転落。





後で、会員からあそこはベタ折りでいいんじゃないかと言われたけれども、





そんなことはしない。(キリッ 










最近、日付の回り方が半端なく速い。



昨日、月曜だったはずなのに、もう週末。



自分がやったことといえば、バイトと大学のレポートしか思いつかず、気がつけばもう期末である。



一体、自分が何をしていたのかと自問自答する暇はあれども、行動に移す暇はなし。



で、来週は研究室訪問があるらしい。そこで、第一回の選考希望調査をするようだ。



なんだか、大学の掲示板にひょっこりとその通知が張り出されていた。









わかりにくいよ。 ぞっとしたよ。マジで。  




なんだか、そんな内容の映画を思い出す。




主人公の家が公道の工事の為に立ち退きになったのだが、そのお知らせが市役所の掲示板に一カ月しか載せられていなかった。それに抗議し、主人公がブルドーザーの前に寝転がって立ちふさがる。

すると、空から宇宙船が現れ、今から銀河の道を作るために地球を撤去するという。
その通知は銀河第何とか惑星の地下二階に二年間張り出されていたとかなんとか。





そんな感じで始まる映画だ。

それを思い出し、少し噴き出す私。





今週は実に忙しかった。

予定を見る限り、来週はもっと忙しいだろう。
うめき声を上げるしかすべはない。







さて。週末である。
