

土日はバイトのおかげで更新がままならない




早めに記事書いて、予約投稿のほうDANZEN☆いいですね


gukingです










そんなバイト漬けな私も、今月の28日は休みを貰います








なぜかって?















秘封オンリーイベント「境界から見た外界」があるからですよ!



今月になって参加サークルさんの一覧がwebで公開されたんですが、それが俺得すぐる件


ICBM、おーかげっかん、ナナシノ十字星団、荒御霊、鏡花水月、零式エルゴ領域、レッドサイト、桃カン、よもやま、青茶会談、8bit canvasにエアードロップといった私にとってお馴染みのサークルさん方に加え、総勢60名による秘封合同誌も発行されるそうじゃないですか



 わ た し を 殺 す 気 か



楽しみすぎて発狂しそう


サークルさんのHPで新刊情報を見て、パソコンの前で悶えるというのが最近のプライベートな時間の過ごし方



SKE松井玲奈推しのボクですが、東方ではダントツで秘封倶楽部推しですね


まず百合的な観点から見て、霊夢や魔理沙といった幻想郷のキャラクターたちには、

霊夢で言えばレミリア、紫、魔理沙、魔理沙、

魔理沙でいえばアリス、パチュリー、にとり、咲夜、霊夢などのカップリングが代表的なものとしてあげられますが、いかんせん組み合わせが多様すぎるのですよ



それに対して秘封倶楽部を見て御覧なさいよ!


もうそこに誰も入り込む余地の無い2人だけの空間ですよ! 唯一のジャスティスってわけですよ!




それに秘封倶楽部は幻想郷の滅亡や、メリーと紫の関係とか、そんな感じのシリアス話によく合うんだなコレが


ストーリーを色々な方向に広げることの出来うるキャラたちです


小説系の二次創作が多いってのもポイントですかね


ほら、同人誌って 薄っぺらですぐ読み終わる漫画よりも、小説のがお得感があるじゃないですか


自分、活字読んで 頭で想像するの好きですし




まぁ、バイトで稼いだ金もあるし、楽しんできますよ という日記でした


例大祭SPの時のように寝坊する なんてことの無いようにしないとな・・・


ではでは、gukingでした
