

先月分の給与明細を見たら、手取りで15万あって笑ったwww





出勤:19



出勤時間:144:35












間違いなく言える



















学校よりもバイト先に行った日のほうが多い



まぁこのお金もイベントですっからかんになるわけですが




寒いからキーボードを打つのが辛いですね!


部屋に暖房器具が無いgukingです








昼にブログを更新しようと思い、途中まで書いて「記事の編集」画面でスリープ





夜帰ってきてから「いざぁ!」とそのウインドウで30分くらいネタ絞り出しつつ書き終えて


さぁ、更新だ! と「記事を保存」ボタンを押したら




ログイン画面にとんだ







嫌な予感しかせずにログイン後に「過去の記事を編集」で確認してみたら・・・









オチは読めるだろ?











やっぱり消えてたorz



昼間に書いたトコまでしか下書き保存されてませんでしたよ


ログイン画面ェ・・・



まぁだからこんなこと書いてるんですがww




最近再開したうみねこについて書こうと思ったんですが(というか1度は書いたんですが)(再開今更ww)、まぁ また今度にしましょう



ということで、火曜日のテストお疲れ様でした!


来週からのテスト週間、頑張りましょう!


gukingでした~~
