

ヒャッハー!金欠だァー!

どうも。夜桜です。お久しぶりです。





パソコン買い替えました。それというのも前のパソコン修理に出したら




1.マザーボードの破損


2.HDDに傷


3.DVDドライブの読み込み不良




で、しめて修理費が八万近く行きまして、それなら買い換えようと、そういうわけなのです。



そんで新しく車をゲットした会長に付いてってもらって電気屋回っていろいろ見て、店員さんと交渉してまぁ何とか予算内でいいのが買えてよかったです。保証も忘れずに。



そんで、新しいパソなんですが、コアI5ってやつで前のパソよりメモリも大きいのでかなり快適です。色々同時に起動させてもストレスなく動かせます。



そんでなんか日世乃氏に聞いたのですが、なんでもパフォーマンスの評価みたいなのがあると聞き、見てみたら基本スコアというのが4.7ありました。まぁでも今はパソコン内まっさらな状態だからかもわかりませんが。




確かに満足はしているんですが、今最大の問題は、ちょっと生活費の方も捻出してしまったことによる金欠。昨日今日の食事はすべて米OR食パン・・・水分は水道水によるコーヒー・・・やヴぁい。




と、まぁ要するに、夜桜復活の巻でした。なんか色んな人から勉強しろと言われているので、今日はこの辺にしときます。










では。
