

Q.秘封倶楽部とは? A.蓮メリちゅっちゅ。


実は前回の私の記事の中には間違いが含まれていました、さてなんでしょう?





まぁ、前の記事見るためにスクロールしていくともちろんこの下の答えも見えるからクイズでもなんでもないんですが、

















>ということで、火曜日のテストお疲れ様でした!


>来週からのテスト週間、頑張りましょう!



















>来週からのテスト週間、頑張りましょう!


















もうその週の金曜日からテスト週間だったんですよね




いやぁ、そんなこととはつゆ知らず木曜は夜12時過ぎまでバイトやって3時まで幻想麻雀→起きたのが11時


「さて、今日のテストは3限の国語だけか・・・余裕だな」と意気揚々と出発



友人「あれ? 今日の1、2限のテストどうしたの?」











・・・みんな、知っているかい?



















Dは「大丈夫」のD!!!


gukingです







前回書いたように、本当はうみねこの記事書くつもりだったのですが、いかんせん秘封が熱すぎるので今日は秘封更新です


蓮メリちゅっちゅばんざーい!!!



今度の日曜日に開催される秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界」は、参加サークル数程度の、コミケとか例大祭に比べたらそりゃ小さいイベントですよ


今話題のイナイレとか、忍たまのオンリーイベントのほうが参加サークル数多いですし


それなのに・・・



サークルリスト作ったら、現段階ですでに20キロ近く消費する予定


もちろん、情報を出していないサークルさんも多々あるから+α


まぁ、カネはバイトで稼いだ分がけっこうあるんだけどね


今まで経験してきたどんなイベントよりも密度の濃いものになりそうだな・・・(ゴクリ





オススメサークルさん紹介:


・部29 RED-SIGHT(RED)

蓮メリちゅっちゅ好きなら買っとけいやマジで


サッカリンキッス、恋の熱暴走と百合百合な秘封同人誌でおなじみ


夏コミで配布したNuesis、その前の同人誌 純翠アントシアンでの特殊印刷でも知られるサークルさん


秘封オンリーにも関わらず、Nuesisも販売ということで買てくるぬえちゃんの絶対領域ぺろぺろ


新刊でもそのちゅっちゅが見事に見れることを楽しみにしていますフヒヒ




・倶31 ちょこびゐる(白幡)

どうやら茨城の同人作家さんのよう


新刊『見て聞いて、触れて。』の内容(引用)


「秘封倶楽部の2人を使って各地の民俗信仰や伝説(各地の河童伝説など)、名所や遺産(古文書等の物も含みます)を紹介する」


うっわぁぁぁぁああああああああああああぁ説明文だけでテンション上がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅう


だって秘封で民俗だなんて・・・ 一挙両得そしてオレ得!
 

民俗学専攻のボクとしては、絶対に買いたい一冊です(キリッ




・部31-32 世界秘封病学会(梶迫院長)

え? お前、秘封サナトリウム買わないの?


なんのために秘封オンリー来るの? 馬鹿なの?


そんな一冊


紹介ページを見るたびに、秘封愛と興奮で胸がいっぱいになって苦しくなる


こ、これが秘封病・・・っ!?






さぁ、もうイベントまで1週間を切りました!


オレは果たしてこのテンションで周りに引かれやしないのか!?


そして今週 金曜日のNSKの活動では何をやるのか!?


乞うご期待!!(?)


gukingでしたー
