スポンサーサイト


ランニング・ヘル by Rey

ランニング・ヘル ⇒ Running Hell (訳)地獄の奔走 



こんばんは。Reyです。





一週間ぶりの更新です。



前回は、あまりにも更新をするゆとりがなさ過ぎて更新を投げました。はい。



ですから、今日の更新は先週を込でいろいろと書いておきたいと思います。




この一週間。まさに、地獄でした。



ランニング・ヘルと呼ぶにふさわしい。


これまで、二年間いろいろな試験期間を乗り越えてきましたが、今回ばかりはそれらをはるかに凌駕する圧倒的質量と圧倒的火力にただただ嘆息するばかりでありました。



ことの重大さに気付いたのは二週間前。今回の試験はすべてとんでもない難しさを誇る科目が出そろっていることを確認。

さらに、これから独学で自分の知識を固め直さなくてはいけない事実を確認。


必然的に時間が足りなくなることを確認。


そんな3ステップを踏みました。




やはり一番きつかったのは理系科目全般。

とくに数学系統が大変だったという事実。



自分の理解の浅さが露呈する状態に陥りました。




そんなこんなで時間ぎりぎりの状態で過ごした二週間はまさにランニングヘル。



少しは気持ちに余裕が出てきています。






それで今日、バイトが終わってゆっくりとお風呂に入ろうと共同浴場へ。



そしたらね。












なんで君たちは、風呂場で靴を洗っているんですか???  







なんだか風呂場に入ったら、目の前で服と、靴を洗っている野郎を発見。



え?靴ってこういうとこで洗うものだったっけ??





とんでもねぇ。とんでもねぇよ。






汝は炙刑に処す。







とりあえず近況はこんなところでしょうか。



まぁ、まずは地獄期間を抜け出せたことに、


乾杯。


スポンサーサイト
