

嶺上開花!! by Rook

サークルの麻雀で久々に勝ったので今日のタイトルはこれ。



2500スタートで、最終的には4300で半荘終了。

途中、親で白明カンし、嶺上開花でホンイツ、自牌でマンガンになったりと、今回は実に調子がよかった。もう多分来年までこの運は向いてこないと思うので今年はもう麻雀は打たぬ。(と言ってみる。)




ところで話の本筋とは全く関係ないが、この場を以て一応話しておきたい。




ハリギリさん、TF有明4おつかれさまでした。




彼は私の友人であり、フィギュアを製作している私から見ればプロフェッショナルである。その詳細はNSKのサイトのリンク、G-Rugから訪問されたし。



TF有明とは、トレジャーフェスタ有明4の略である。

それが今日開催されたそうだ。


http://www.treasure-festa.com/

ええ?これ手作りなの??と言いたいような作品が並んでいるそうだ。実際、参加サークルが開いているサイトを見てみたらその出来栄えがすさまじかったというしかない。



うちのサークルで行った人はいたのだろうか。多分、話に出たりしなかったからいなかったのだと思うけど、こういう作品を出展するフェスタは一度観に行ってみたいものである。
