スポンサーサイト


クリスマスイブ by Rey

こんにちは。Reyです。


昨日が夜桜の更新であったことは間違いありません。安心してください。



さて、今年もいよいよあと8日を残すだけになりました。今年の私の更新もこれで最後です。あしからず。


というわけで、今年あったことをいろいろと振り返ってみたいと思います。




まず、今年は年初めにこのNSKのサイトが開設しました。
そして、本年度の初新歓。


ありがたいことに、四名の新入生に入会していただきました。ありがとうございます。




何をやっていたか?という質問には触れないで置きます。

実際、そんなに答えられる自信はございませんので悪しからず。




そして、新年度。



複素関数が大変でした。
それだけしか言えません。ホントに。





そして、夏休みには伊勢に行ってきました。


全く計画性がない旅でしたが、結構楽しめたと思っております。
来年は東北方向に行ってみたいと希望をここに書いておきましょう。



さて、夏休みが終わると今度は新学期。ホントに電子回路と、解析力学が大変でした。
マジで。



そして、三学期。

応用数学と、線形代数が苦痛です。さらにそこへ解析力学の追撃が。

もうね、ぼろぼろ。




それが私の一年間でした。




前回、Rookさんの解決法に本を閉じるという解決策が提示されていましたが、私はそれを見習って、優しく今年という年にふたをしたいと思っています。

はは。



どうもありがとうございました。

Reyです。


来年もどうぞ良しなに。


では、来年会いましょう。
スポンサーサイト
