

ワクワクテカテカ!第1回「日世乃の”あにけん!”(21)」始まるよ~※R-15

やあ(´・ω・`) 今日の更新は日世乃ですけど何か問題でも?

昨日は更新なくて申し訳ない!



まぁそんなことより今回からなんと!

「買わずに後悔より買って反省」日本大人買い同盟の一員でもある
日世乃の”アニメグッズとかを徹底研究!”略してあにけん!始まります!

さてさて

記念すべき”あにけん!”第1回はなんと・・・!


今年の夏には待望のファンディスク「くどわふたー」の発売が決定、そしてkeyの名作「リトルバスターズ!」のマスコット的キャラクター能美クドリャフカのフィギュアです!


そして今回は記念すべき第1回ということで、2つ同時に紹介したいと思います!。


でわ、まず一つはこちら!
クド1

「能美クドリャフカすていぬver.」


実は今回紹介するフィギュアは二つとも雑誌特典の物なのですが、それにしては質がいいほうです。
この寂しげな表情がたまりませんよね!ゾクゾクきますよね!


箱なしでもう1ショット!
クド3

(;´Д`)はぁはぁ・・・

・・・・・・ふぅ

えぇ、無論はいてませんよ?
身につけているのは帽子とリボン、ニーソだけ
そしてこのロリ体型
なんという俺得!!

そしてもう一つがこちら!
クド2

クドが白スク水を着ようとしているver.

みwなwぎwっwてwきwたwww

これはイイ(゜∀゜)!

別方向からのショットも撮ったけど、正直見せられないよ!(性的な意味で

やはりクドは俺の嫁だあああああぁぁぁぁぁぁあああぁあぁ!
♪( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!

※このキャラクターは18才以上です


と、まぁこんな感じで次回からもやっていきたいと思います!(ぇ
これって別に研究してなくね?とか自慢してるだけじゃん?とか・・・
こめけぇこたぇいいんだよ!!

たぶんおそらく、毎回暴走すると思うけど暖かい目で見てやってくださいね

でわノシ
