スポンサーサイト


あけましておめでとう。 by Rook

あけましておめでとうございます。




今年最初のNSK活動報告雑記はおみくじで大吉が出た、私、Rookがお送りする。



ホントは昨日が私の更新だったようなのだが、昨日はなんぞ知らんか朝まで野郎と集まってカラオケに閉じ込められていたので更新ができなかったので一日ズレで更新する。






年が2011年を迎えて最近しみじみと思うことは自分はほんとに年をとっているということである。


たとえば、私にとって2000年とはかなり最近の事だと思っている。
コカコーラがその年にペットボトルのふくめくりを実施した。そのCMでの『2000年の運試し~♪』というフレーズがあったのだが、それがつい最近の出来事のように思われてならない。しかし、改めて考えるとすでにその時から120枚のカレンダーをめくってしまっていること気づく。すでに『懐かしい』という表現がぴったりとくることに実に狼狽した。


スターウォーズで初めてヨーダ戦う姿を見せたのはすでにかれこれ七年近く前のことなのである。
さらに言えばイラク戦争が勃発したのもこの頃のことであろう。






多分私が、2020年くらいになったらこういう大学生活をおくっていた自分を懐かしみ、2000年という年からすでに20年も立っていることに気がついてまた狼狽するのかもしれない。その頃には私は何歳になっているのだろうか。








↓あなたにとって2000年とは最近のことですか?
スポンサーサイト
