

第01話 エンタングル

はじめまして、こんばんは。


テコ入れとして登場しました、新キャラクターのおしょうと言います。

昨年の四月頃からNSKに籍を置いていたのですが、一人当たりの負担軽減のために遂に重い腰を上げました。

今日から毎週土曜日に駄文を書き綴っていきます。よろしくおねがいします。

さて、初回なので自己紹介をしましょうか。

声を大にして言えるような立派な自己は持ち合わせていないのですがね…(名言)


所属は地の果て情報科学類一年でNSKの平会員です。

職業は在宅アニメ品質管理者です。

趣味としてキーボードを担いで情報の海でネットサーフィンをしています。

特技はイオナズンです。

最後にこのブログの登竜門であるデスクトップ晒しとしてキャプチャを載せておきます。テーマは「海と空」です。

kabe


どうやら明日も愉快な新キャラが登場するらしいですよ。お楽しみに。
