

はじめまして

皆さん、はじめまして

このたび新たにブログのメンバーになりましたゆきちと申します

べ、別に愉快な新キャラじゃないんだから!

ぼくの担当日は日曜日となってますので、これから一週間分の思いの

丈をぶちまけていきたいとおもいますのでどうかよろしくおねがいします

さて、なにやらブログの自分のデスクトップを晒すことが義務づけられているようなのですが、

デスクトップをキャプチャすると容量が大きくなりすぎて、貼れないみたいなので、

もう日曜の41時を回っていることですし、やり方がわかったらまた来週にでも貼りたいと思います


ではまた会いましょう






