

月曜日の更新を任されているのはこの私だ!!



はい、gukingです


これからは日曜日に行ったイベントのレポートが次の日すぐに書けるようになったわけです


やったね!




ということで、mixiの東方コミュから拾ってきた情報をば


つっコミ!!つくばSF・コミックフェスタ(2011)


つくばで同人誌即売会とかコスプレとかやっちゃうらしいです



・・・一言言わせて貰うと、




こんな会場(つくば)で大丈夫か?



いや~、なんでよりによってつくばでやるんだろうって感じですわ


誰も行かねぇよ・・・と言いたいところだが、オレがいる


なんせ、HPにこうあるんだもの


>【つっコミ!!(2011)ご出展のご案内】
>『同人即売会』

>■ 開催日:2011年2月11日(金・祝)、12日(土)、13日(日)

>★ 13日 東方オンリーを中心


>★ 13日 東方オンリーを中心




gukingがアップを始めたようです


まぁ、「東方オンリー即売会」ではなく「東方オンリーを中心」とかいう良く分からない表記ではありますし、作家さん達がこんな辺鄙なとこまで来るのかって話ですがね



・・・そうか!自分で出ればいいんだ!!(爆)


サブカル研らしく、NSKのみなさんとでぜひとも行ってみたいもんすなぁ


ではでは、gukingでした
