スポンサーサイト


やれやれ、と僕は思った。

どうやら、今週からブログを更新してくれる人が増えたようだ。


現在7人。ということは、僕は火曜日に必ず更新しなきゃいけないというわけだ。


やれやれと、僕は思った。


そもそも、7という数字に原因があるような気がする。


僕は右手ににぎったハンバーガーをほうばりながら・・・・




さて、村上春樹っぽくブログを更新しようと思いましたが、明日中間テストでそんなことやってる暇がない会長です。

僕も土曜日更新のおしょう氏と同様にセルアニメ品質保証機構に属している身なので、

本当はテスト勉強そっちのけで冬アニメを見たいところなんですが・・・我慢してます。

さてさて、ひさしぶりに僕が倍プッシュしているアニメ制作会社GONZOから新作アニメの発表がありました。

にゃんぱいあ
にゃんぱいあ 公式

ほぉー、なんともかわいらしいねこちゃんたちです。

これは期待できそうですね。

いいかげん・・・期待してもいいですよね?



<今日の一曲>

村上春樹を少し取り上げたということで、ちょっとお洒落な一曲を・・・

ラリー・カールトン同じくフュージョン界を代表するギタリストの一人リーリトナー。

いいね!



リー・リトナー / キャプテンフィンガーズ

スポンサーサイト
