


どうも~・・・



(・・・やばいなーこれ、いきなり日世乃って名乗ってみんな分かるかな? もう久々の更新ってもんじゃないし・・・、正直みんな俺の事忘れてんじゃね? ヤバいヤバい、どうしよー; ・・・そうだ! もういっそのことこのビッグウェーブ(新人投入)に乗って自己紹介から入っちゃうとかのがいいかもわからんな。 いや、うん、そうしようそうしよう。)




皆さん、はじめまして!

このたび新たなブログのメンバーになりました日世乃と申します。ヽ(゜▽゜)ノ


群馬県沼田市立沼田高等学校数理科学コース卒業
筑波大学理工学群応用理工学類の2年生です~


趣味はカメラで幼女の写真を撮ることとエロゲーとギターです。


退廃的な物とか結構好きです。


さて、これから水曜日の担当になってしまいました。(先週一発目から忘れたけど



これからは毎週更新できるよう善処しますので、よろしくお願いします。



あぁ、そろそろ電磁気の勉強しなくては・・・


ではね!(^^ノシ
