

近所のファミマのお菓子コーナーを制覇したい。

どうも。夜桜です。筑波の冬をなめきってたら風邪ひきました。のどの痛みと鼻水出ます。熱がないのが救いです。













さて、実はさっきブログ更新中に半角/全角のキーを押そうとして間違えてEsc押してしまって八割方書いてあった文章が一瞬で消え去ってしまい、ものすごいテンション低いです。ガタガタです。







まぁ何を書いてたかっていうと、最近買ったアルカナ3についてですが。正直また書き直すことは私の記憶的に不可能なので今思ったままをとりあえず書こうと思います。




まず、一時的な家庭用の品薄状態に驚きだったっていうネタ。とある事情で先々週末に秋葉原にてアルカナ探したんですがまさかどこにも売ってないなんて・・・


まぁ秋葉原だからこそないってことも考えられますが。


ついでに新宿でも探したんですが見つからず、さらには筑波にも見当たらずっていうある意味で異常事態が。



まぁさすがにモンハン程じゃないんですが、まさかの品薄。これはまぁ、アーケードではちょっと敬遠したがる紳士の方々が家庭用なら顔を見られない!ということで殺到したものと推測されます。私としては。別にそれが悪いだなんて思っちゃいないよ!ちょっと恥ずかしいだけだもんね!仕方ないね!






そんで次に使用キャラとかの話したいんですが、鼻水ひどい。やってられないよ!薬飲んで今日は寝ます。明日の活動日にみんなに移すと悪いし。















では
