スポンサーサイト


まさか1週間もたたずに箱ティッシュを使い切るなんて・・・今年の風邪は恐ろしい・・・

どうも。夜桜です。他のメンバーのブログをみると、新歓準備とか始まってんだなー的なものを感じさせますね。去年はそういった書類を手に入れたのが締切の前日かそのくらいだったのを思い出しました。あの時はみんなして焦ったなーと。ところでこのサークル麻雀サークルだっけ?(笑)まぁいい。




あとあれだ。日世乃殿の更新みてレバー倒して攻撃とかサルゲッチュ系統みたいだなーっておもった。なんか対戦ぽいのあってそれの主人公みたいな子が結構かわいかった希ガス。名はハルカだったかね。ライトセーバーの挙動がめっちゃ強かった。どうでもいいね。









さて、今ミスって本文全消しっていうぷよぷよだと非常に喜ばしいがブログ更新だと非常に困ったことをした後、何とか復元できたわけですが、ボタン一つ押したら全消しとか・・・どんな情弱殺しだよという。







そういえば話したかわかりませんが、麻雀マットを買いました。日世乃が。これのおかげで活動日の夜中まで騒音で悩まされる近所とテーブルの傷で悩まされる夜桜はいなくなります!日世乃殿ありがとうってこれ割るかどうかっていま思いついたんだがどうしようってのは明日にでも話すか。




あとあれか。GTOというと湘南純愛組か。あのやけに「アレ」が多いあの漫画か。榊阿修羅が大好きです。あの完全なるバカなところが最高に面白いやつだと思います。あと「全滅」を「ゼンゴロシ」と読むところにセンスを感じたり。ああいう系統はノリで見ていけるから非常に楽ですねっていう。










とまぁ、実際明日話せばいいやん的内容の更新でした。だってさーたんがデレてくれないんだもの!いつになったらデレてくれるのさーたん!というわけでさーたんデレさせに行ってきます^^












では
スポンサーサイト
