

「「た行」ってなんかいやらしくない?」 「「ちつ」って入ってるからでしょ。」

こんばんは、おしょうです。

日本漫画界の奇才、道満晴明氏の単行本「ぱら☆いぞ」第一巻が2/1に発売しました。今回はそのレビューをしたいと思います。困ったときにはレビューで場を繋ぎます。

この作品は泣く子も黙る「COMIC快楽天」掲載のほのぼの系日常四コマ漫画なのですが、内容の120%がシモネタで構成されています。この記事のタイトルは帯からの引用です。しかしコミック自体はギリギリ非成年コミックですのでご安心ください。

内容を引用するとこんな感じ
・じゃあこうしましょ コインで表が出たらイマラチオ裏が出たらイラマチオ
・筆者の経験によれば床ニーを行うことで必ずしもペニスの皮が伸びるとは限らないのである

読みたい人がいたら僕に声をかけてください。貸します。ぜひ穴兄弟になりましょう。


ぱら☆いぞ? (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ぱら☆いぞ? (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/02/01)
道満 晴明

商品詳細を見る
