スポンサーサイト


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうも。夜桜です。




2位です。2位だったんです。2位なんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! ヒャッハああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! いいいいいいいいいいやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



7246ポイント、うち一押しが1602。1位とは929ポイントもの差はあるものの、2位。2位だったのです!私の一押しは無駄ではなかった…!前回4位と順位を落として今回2位に返り咲いた・・・!落ちてから上るってのも珍しいのでは?しかも上位で。



一押し表率はかなり高かった、これは私と同じく咲夜さんを嫁かつ神とする紳士諸侯が頑張った成果である。実際一押し表を1票と数えると咲夜さんのすぐ下、ポイント的には54ポイントと非常に接戦であったゆうかりんが咲夜さんより多くなってしまうのです。残念ながら。まぁそこはシステム的に勝利したというべきか咲夜さんファンが多かったというか。


たぶん咲夜さんがかわいいからだね。うん。






またwin版最初の紅魔郷のキャラ(と言っても緋やら花やらにでてはいましたが)でありながら次々と登場する新キャラ達にもものともしないあたり、咲夜さんスキーは相当飼いならされてる依存性が高いことがよーくわかりますね。もしくは二次創作の影響か。私guking殿ほど詳しくないので何があったかはわかりません。













え?つまり何が言いたいかって・・・そりゃあ・・・





咲夜さん2位おめでとう。しかし私の中では永遠に1位独走中だよ愛してる私の嫁d(ry





ってひたすら愛をささやきたい。






さて、ここまで少し自重しながら咲夜さんをほめたたえてきましたが、そろそろ今日が終わってしまうのでこの辺で。
咲夜さんあいしてる。


















では
スポンサーサイト
