

春休みに入ってほとんどまともに生きてないので全くイベントが起きず書くネタもないという言い訳

どうも。夜桜です。題名の通りです。ネタありません。



もしかしたらあるのかもしれないけどそれを発掘できるほどの精神の充実さが存在しないというね。もっと精神的に充実した生活を送りたいもんだ。





それはそうと先日テスト明けに久々にアルカナやったわけですよ。おしょう殿と。彼は何気にアルカナ紳士だったわけですが、実際初心者なもんでその日も楽しく初心者狩りしていたわけなんですが、久々すぎてものすごいgdgd展開になってしまってちょっとモチベーション下がってしまいましたね。バクステができなくなるとか(笑)




いやーコンボ練に費やしていたあの時間はなんだったのか。心底疑問です。そして曲がりなりにも身に着けた技術がものの一週間程度で消え去ってしまう自分の能力の低さに落胆したり。とはいえ一番練習したさーたんはそれほど問題ではなかったですが。愛だな。愛。






さて、書くことがありゃせん。最近カルピスを極限まで水で薄めた某オサレ漫画レベルに希薄な生活を送っているため持ちネタが限りなく不足している現実。誰か話振って話。










もう書くことないのね。だから明日行きたい飯屋の話するね。明日はランラン行きたいです!以上!トランプは七並べで勝負したいです!異常!おしまい!








では
