スポンサーサイト


浪人組の友人らから続々と難関大学合格の知らせを受ける。実にメシがマズい。

こんばんは、おしょうです。

すごかったですね、地震。こちらは現在も余震が続いています。

地震発生当時、僕はちょうどサークルの皆々様と劇場版マクロスFを見るために家を出発するところでした。

靴を履いているときに揺れ始め、これは大きそうだなと思い外に飛び出したところでS波が到来しました。

家は軋み始めるわ、向かいの家の瓦は落ちるわ、隣の家の犬は吠えるわ、父親はネトゲを中断して駆け出してくるわで、もう世界の終焉に立ち会ったようでした。

みなさんは無事ですか?被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。

マクロス鑑賞会はさすがに中止になりましたよね。また今度見に行きましょう。



こっから底抜けに明るくて腹を抱えて笑える話!

去年のこの時期に、ちんこの右の付け根に違和感を覚えて泌尿器科に行った!

そしたらおっさんにちんこまさぐられた!以上!
スポンサーサイト
