スポンサーサイト


うーん、ちょっとした異変

ちょっと前、2分ぐらい前のこと。

パソコンを立ち上げて、IEのショートカットをダブルクリックして・・・Yahoo!Japanが表示されて、

そんで、トピックスをちらっと見ました。

Yahoo!Japan  

トピックスの一番下、「バーローがみんなをおうえん」

まさか、天下のヤフー様がコナン君のことを「バーロー」と呼び、さらにトピックスに取り上げるとはと感心してしまい、

その記事をクリックし、なるほどな俺は騙されていた

バーローじゃなくてヒーローだったのか

なるほどな、ヒーローだったらつじつまがあうな。


こんばんは。最近焼きが回ってきてた、火曜日の使者です。

地震でどうやら日本が物凄い事になっているようです。

僕も地震発生当初、部屋の中を見た瞬間に、

大自然が僕の部屋を犯した。僕が普段の生活でちらかすのより激しく。

その光景をドアの外から目の当たりにする僕。

この構図は、まさにNTRじゃないかと・・・地震からサブカル・アングラ的な話題に持っていけたので、今日はこのへんで・・・
変ゼミ(1) (モーニングKC)変ゼミ(1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る


この作中に出てくるキャラクターみんな・・・特に三巻がお勧め。

<今日の一曲>

 卒業式が近いね~


 僕は、川本真琴の大ファンです。

 ギターもピアノも歌も・・・アドリブも全てが天才的です。



 3月はパンクを推そうと思ってね。

 スターリンかっこいいよな。

 うん、かっこいい。

 
スポンサーサイト
