スポンサーサイト


実際のところあっという間に3月が終わった

どうも。夜桜です。



てっきり筑波も授業開始日遅らせると淡い期待をしていましたが、さすが筑波。ばっちり開始しましたね。一応被災地なのに。情弱の極致ともいええるこの私から言わせれば原発の状況が危うい中筑波に戻るのは気が進まないなーとか思ってます。でもまぁ仕方ないね。筑波だし。そう思うと期待してた私がバカみたいだと思ったあなたは指さして笑ってください。












さて。この大学に入った時点であきらめるべき話題とか放っておいて春休みにかろうじてできた活動の報告でも。



まず一つ。ディシディアやってました。ライトニングさんかっこよす。

あとフリオの地上技強すぎな件。でもミシアさんガー不斧とかマジ勘弁してください。バッシュすらできないっていうひどい状況になる・・・

ゴル兄は渋かっこいい。そして強い。セフィロスさんはブレイブ攻撃「は」当てやすいね。ブラックマテリアってなんだろうね。

オイヨイヨの風設置がとっても使える。引き寄せ性能が高くて引き撃ちしてくるキャラに有効だと思った。「オエアバッスダー」も再現ですね。中の人違うけど。あとストーリーイケメンすぎだろJK。パンネロが泣くぞ。

ガーランド氏も渋かっこいい。釣竿強い。と言えばわかってくれる人がるだろうか。なんてね。



まぁそれ以上にいいたいのが






おれは しょうきに もどった!





まさかCV山寺宏一で再現とは思わなかった件。






ちょっとクリスタル奪われたんで取り返しに行ってくるんで今日はここまで。まだちょっとだけあるんですがその続きは来週で。













では
スポンサーサイト
