スポンサーサイト


つくばへようこそ、新入生の皆様!



新入生の皆様、Guns N' Rosesのファンの皆様、こんにちは。

僕から新入生の皆様へ一言、つくばは田舎じゃないですよ。

この曲のように、つくばは快楽と賭博だらけの”Jungle”です。




たぶん、きっと今週の金曜日活動をすると思います。

僕一人でも、活動するつもりなのでよろしく。

4月8日(金) 18:00~ 三学控え室(3A棟の前にある娯楽室です。)

活動内容:メシ喰いにいきます。

INU - メシ喰うな!





僕の好きな応援ソングです。

それが大事  大事MANブラザーズバンド

一度しか言いませんよ。僕は大事MANブラザーズバンドより、オールマンブラザーズバンドが好きです。


愛は勝つ KAN

被災地の方へ向けて、管さんが一生懸命にこの曲を歌ってくれるのならば、

僕は大抵のことは許せる気がします。あくまでも、僕はです。


田園 玉置浩二

ええ曲です。




スポンサーサイト
