スポンサーサイト


昨日も地震だ。今回の余震、少し期間が長すぎやしないか? by Rey

はい。

アンライト(ネットゲー)で、13連敗を更新中のReyが通りますよ。



びっくりしたぜ、つい三日くらい前まではBPが1660だったのに、今は1492だからな。

何が起きた。


反省会。

とにかく、賽の目が出ない。
ゆえに攻撃が通らない。

こちらの戦略の浅さにも理由にあろうが、それでもこれは…。

ジェッド出陣で、因果の輪発動に+防御力15で一撃死って、どうよ。

デッキを真剣に組み替えたほうがいいかもしれない…。

やっぱ、ジェッド、エヴァ、ブレには無理があるかなぁ…。


……わかる人だけでよろしい。





さて、話を変えて。

新入生、ご入学おめでとうございます。

ようこそ筑波大学へ。

新入生におかれましては、引っ越し終わり、筑波大学の学生寮を見て愕然としているところかと思います。ニヤリ


地震が起きても、なぜかお隣の市と震度が違うという謎の学園都市です。

今年は新歓がどう行われるか非常に心配なところだったのですが、どうやらそれも杞憂に終わりそうです。

大学のオリエンテーション時に大学から配られる、課外活動団体一覧みたいなものを使うと、結構わかりやすくサークルについて載っているので活用するのがお勧めです。

あと、うちのホームページにも載っているのですが、新歓イベントの運営団体サイトを見てみてもわかりやすいかと思います。

新歓のイベントを実に多くやっているサークルもあれば、あまりやっていないサークルもあるので、きちんと調べておくことが重要です。


あと、twinsについてもいろいろ聞かされるかと思いますが、これをやらないと単位が下りなくなるので、きちんとやり方を知っておくことが重要です。

また、今度顔を合わせることがありましたら、つくばで会いましょう。



今日の記事をお送りしたのは、Reyでした。
スポンサーサイト
