スポンサーサイト


三大欲求と言っても性欲は毛色が違うような気がするんですけど

こんばんは、おしょうです。

好きなモビルスーツはバウ、嫌いな言葉は「天網恢恢疎にして漏らさず」です。

奇特な新入生のみなさん、ネット地平の果ての果てへようこそ。

当サークル誰でもウェルカム。どうぞどうぞアニメでゲームでもお好きなものを・・・・・・!


先日、今更ながらスーパーサイズ・ミーを見ました。

スーパーサイズ・ミーとは、一ヶ月間マクドナルドの製品だけを食べ続けた男を記録した、アメリカのドキュメンタリー映画です。

実験の被験者兼監督の体調の変化を報告しつつ、アメリカの食糧事情や習慣病問題について触れていました。

その被験者兼監督がハンバーガーを不味そうに食べること食べること。

一ヶ月後には著しい体重と体脂肪率の増加や肝臓炎を引き起こしていました。

ジャンクフードの抱える問題点については考えさせられますね。

それでもマックは安いですからね。僕ら貧乏学生には貴重な食料源です。

4/14までポテト全サイズ150円セールを行っているようで、数カ月前のフィレオフィッシュ100円セール以来久しぶりに食べに行きました。

おいしいもの食べて健康を損なうなら本望ですな。そのリスクは負いましょう。

食ったら寝ます。おやすみなさい。

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]
(2006/06/23)
モーガン・スパーロック、ドキュメンタリー映画 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
