スポンサーサイト


なんか閲覧者数10000超えてね?

どうもー夜桜です。マジ余震怖いです。


気の小さい私はめっちゃビビりながら余震の警戒をして神経をすり減らす毎日なので文体が変でも気にしない。



さて、明日花見らしいですな。みんな!平砂共用棟で僕と握手!試に花見に来て誰が私か分かった方は試に聞いてみるといいと思うよ。正解したらサンダークロススプリットアタックするのでちゃんと反応してあげてください。





今日日世乃殿と出かけて地球防衛軍2ポータブル買ったのです。2本セットマジお得だったのです。とりあえずの感想。ペリ子マジ紙装甲。日世乃の陸戦兵にHP追いつくまで今日はずっと作業です。といってももう210言ってますが。結構ハイペース。





高機動なのはいいのですがね。あとニーソ。どうも遠距離兵器使いにくて専らレイピアっていう。紙装甲、高機動、近距離戦仕様・・・なんかこんな感じの忍者がどこかにいなかったかな?



あとパンドラっていったい何?あの説明じゃ兵器としての効果が全然わからん。投げたらGN粒子みたいなのがふわふわしてたけど。ダメージはいるならコジマのほうかな?だったらペリ子のブースターにQBをつけられるんかな?とか妄想を語る。すいません。アメリカ行って抱き枕カバーかぶってきます。







時間がないのよ。ゆえに今日は終わりっす。明日来てねー!のし







では




スポンサーサイト
