スポンサーサイト


私の家にはいまだにインターネットが通っていないのだ


ということで満席の1Bサテライト室からの更新


まったく、こういうところだとフツーに自分のタイピング能力のつたなさが露呈してしまうから困りものです





先日のお花見に来ていただいた方はわかるかと思いますが(つか花見きてブログも見てくれてる人とかいないだろjk...)、途中で帰った私がgukingです


どう見てもにわか()でしたね、いやぁお恥ずかしい限りです



次の新歓イベントは今週金曜日の鍋パですね、新歓期間だっていうのに暇で暇でしょうがない人は是非とも来てください


同じく暇な先輩方が生温かく迎えてくれることかと思います



そして、来週金曜日はそう、祝日(何の日かは忘れた)ということで


せっかくの休日ですので、秋葉原まで繰り出そうかと計画しています


秋葉原ツアーですね


1年生は先輩方が交通量を負担するので、ちょっと気まぐれに参加してみるのもいいかもしれませんね(ニコッ


去年は先輩方+ボク1人で行ったんですよね懐かしい...


こちらも気が向いたらよろしくお願いしますね




私なんかが新歓告知とかしてまじめちゃんぶってて何やってんだって感じなので以下通常更新


例大祭の代替日が決まりましたね(今更


5月8日、幽明桜2と紅月の宴の後日でしたね


その2つのイベントは比較的空く → 作家さんとお話できる!


という安易な発想でコチラも参加予定なんですが、いかんせんGWということでバイトもいそがしそうなんですよねー はぁ...


とりあえず無事開催できるということで楽しみであります



次に、東方神霊廟 体験版が上海アリス幻楽団のHPで公開されましたね


まだやってないのですが...


まぁ、来週にでもネタバレがない程度に感想を書きますね



ということで、機会があれば次の新歓イベントでお会いしましょう
スポンサーサイト
