

カモは何処から来て、何処へ行くのか

カモ人間に置き換えると、哲学的命題になるけど、難しいことばっか考えてる連中に限って、

カモが何処から来たかなんて不思議に思わないわけで・・・

そんなことを尋ねても「くだらないっ!!」の一言で片付けられてしまう。

いんたーねっとで調べれば、不思議に思ったことなんか跡形も無く、片付いちまう、このご時勢。

感覚を研ぎ澄まして、物事の理を明らかにする機会を失いつつある人間ともども・・・

  地に足の着いた活動を行おうと、手始めにカモの観察を行ってる今日この頃です。

まず・・・・

そのことについてもっと書こうと思ったんだけどね、

明日、期末テストだから書くのやーめた


 
       ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/
 |       (__人__) l;;,´  カモの話から、現代文明批判、情報化社会の弊害について
 /      ∩ ノ)━・'/     書こうと思ったけど、明日、期末テストだったお。
 (  \ / _ノ´.|  |      いやー残念だお。
 .\  "  /__|  |       時間が許す限り、書こうとおもったんだけどね・・・ 
   \ /___ /       だからさ、今日も絵を載っけて適当にづらかるお。
                    

つるさん


       ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/
 |       (__人__) l;;,´  「消失」で出番の少なかった鶴屋さんだお。
 /      ∩ ノ)━・'/     今朝にかけて雪が降ってくれたおかげでなんとか・・・
 (  \ / _ノ´.|  |      右手がおかしい事になってるけど、気にしないでお。
 .\  "  /__|  |       だから、ちゃんと描いたらギャラリーにでも・・・ 
   \ /___ /      どっかで聞いた台詞?  気にするなお。


   ---------------以上、会長でした.----------------

     
