スポンサーサイト


きみにゆっめっあるかなーもえるあっついはあとでー(ry

どうも。夜桜です。なんか最近やけに寝起きがいいです。おかげで寝坊して授業いけないとかなくていい感じです。




さて、先に語らねばならんことがある可能性がなくもないので一応いっときます。




明日、鍋パはしません。活動はあります。だから飯をどっかに食いに行くんですが、その時新入生の方々は行けば奢ってくれる人がいるかもしれない。というか奢ります。はい。



理由なんですが、よく鍋パはするんですが大抵この夜桜のアパートでするんです。しかし万が一!万が一にでも3人ぐらい来たら多分我が家ではというか鍋ひとつでは飢えてしまうかもしれないしっていう。鍋二つにするとうちのブレーカー上がりますし。



そういうわけで「鍋は」しません。活動はあります。集合場所はしっかり平砂共用棟前なのでまぁ六時半くらいに地味ポジションに佇んでる奴らを見かけたらとりあえず声かけてやってください。目が合ったらレベル差がどれだけあっても所持金半額かけて勝負を挑んでくるポケモントレーナーか「~村へようこそ!ゆっくりしていってね!」みたいなことを言う村人Aみたいな反応が返ってくると思います。お楽しみに。




さて。告知は終わるかもしれない。



んー。なんか語っとこうかな今日は珍しく早く更新してるし。



何を隠そううちはPSP人口が少ない。かのMHP3が発売されたときも予約一人未予約購入二人というあれだけの品薄を巻き起こすほどに人気だったあれが。実際私の把握してる範囲でPSP持ってるのは私含む3人という状況。


まぁPS3とか箱とかの次世代機は高いから手を出せないのはわかりますがね。DS人口もそんなにないかも。3DSとか話題に上ったっけ?っていう。


まぁそんなわけでうちのサークルゲームに対する関心がある人少なめだったりします。ゆえになめてかかっても構わないです。



それでも毎週の活動日にはほとんど必ずと言っていいほどスマブラやります。XかDX。口プレイしながら。チーム戦中心かな?やりだしたころは初心者もいたのですがなんかよくやるもんでそれなりにいい勝負をするようになってきましてね。


NSK標準ルールでは「アイテムなし終点」というなんかスネーク優遇仕様ではあるんですが、まぁ仕方ない。アイテムあると運げーになるし。



そんなわけで明日もスマブラを延々とすることになるでしょう。ただ参加人数が9人以上もしくは奇数になるとちょっと面倒というか対応ができないので明日までにいい方法を考えておきましょうかね。




さて、イメトレするか。とりあえず相手は会長のファルコンで。ということで今日は終了のお知らせ。
















では
スポンサーサイト
