

だから「同人誌」ってだけでエロ同人想起させるのはやめていただきたい

「~学のはらむ問題」の一部を「ほむら」に空目した


ということで「ほむら孕む」でググったら、炎の孕ませ転校生がTOPに来た


そのうちそんなタイトルの成年向け同人誌が書かれて、とらとかめろんの通販が上に来るのは確定的に明らか


何が言いたいかっていうとほむほむぺろぺろ


gukingです



学類の新入生の前とかで同人誌の話をすると、おそらく成年向けのものだと思っているんでしょうね


ヤツら、相当しろい目でこちら見てくるんですよ


だからそういう考えに直結するお前らの頭の中のほうが卑猥だと何度(ry









最近やったサブカル研らしいことといえば、途中まで見て終わってたグレンラガンを最終話まで見たことと、ETERNALのネガゼロを完全攻略したこと、まどマギ観たこと、東方最新作体験版を友人宅でプレイしたこと、積みに積まれていた東方同人誌を切り崩し始めたことくらいですかね


こうして見ると特にそれっぽいことしていないけど、新入生のみんな大丈夫!

こんな私でも受け入れてくれるのがこのサークルのいいところだよ!





ということで、東方最新作の体験版をプレイした感想


・1ボス、3面中ボスがサプライズ

・みょんが意外に強い

・魔理沙弱体化?

・システムが全く分からない 被弾後のアレなによ?

・3ボスがかたすぎる

・ぎゃーてーぎゃーてー言ってれば最新作やった気になれる



こんなところですか まぁ友人宅でチョロッとやった程度なので


ということで、例大祭前なので最近気になるサークルさんの紹介


(YsY)studio

幻想工務店


特に幻想工務店のなかのひとは日記読んでるだけで凄いと思う今日この頃


では、また例大祭前最後の更新の際に会いましょう

