スポンサーサイト


入るか入らないかじゃない、入れるんだ

どうも、夜桜です。先週生活習慣正しいとか言ってたけどその日のうちに崩壊してしまいました。原因はまどかマギカ。まどか様マジ女神。





さて、先に言っておくことがあるんですが、明日秋葉原行くんですが、その後活動という名の生存報告をするために6:15くらいに平砂で集まります。飯奢ります。お越しになって!あと情報二転三転すみません。





さて、話は変わりますが今日はあの話題作、エルシャダイの発売日ですね。一体どうなることやら。
ちなみに私、何の前情報もなく今からワングー行って買うつもりなんですが、お察しくださいっていう。

実は衝動的に買おうかなと思ってしまっただけっていう。今日は会長とかと酒飲みながら初見プレイですねわかります。来たい人は来てもいいのよ。

ワングーまだやってるかな・・・



マジこんな装備で大丈夫かよ・・・



とかなんとか思いながらそろそろ会長が車持ってきそうなので支度していってきます。買えなかったら追記します。嘘です。しません。







では
スポンサーサイト
