スポンサーサイト


諸君。喜べ、ゴールデンウィークだ。 by Rook

というわけで、一週間に一度の更新、Rookがお送りする。



今回は、告知を含めた記事なので、一日前倒しで更新することにした。



というか、私が金曜担当というのは結構、意味がないんじゃなかろうかと思うんだが、どうだろうか。
むしろ、私は水曜とかのほうがいいんじゃね??


さて、明日は先週いきなり決まった、秋葉原旅行が行われる。

というより、あまりにもコロコロと二転三転し過ぎて、情報が多分うまく伝わっていないんじゃなかろうかと思う(というか、私も把握しきれていない…)ので、もう一度現在の情報をまとめ直すのもやぶさかではない。


まず、第一に重要なのは、

・明日、金曜日に秋葉原旅行があるということ。

で、サイトにそれを掲載したのがおとといくらい。

まぁ、気付いてもらえるわけないよね…。


で、ここで重要なのが、


秋葉原旅行に参加したい新入生には連絡をいただきたい、ということ。


サイトにも載っているのでぜひ確認を。

これはひとえにこちらの都合である。


新歓では新入生の活動費(?)をこちらで持つのだが、txの場合は先に切符を買っておいたほうが、サクサク行動できるので事前に人数を知った上で切符を購入しておきたいというこちらの思惑である。

まぁ、新入生にとっては見ず知らずのサークルに自分のメアドを送りたくないという心情がわからんでもないので、苦渋の決断なわけだが。

もし、新入生で参加したい方は、メールで、あるいは大学から配布されているActiveMailで、 nsk.tsukuba.2009@gmail.com に参加メールを送ってほしい。とりあえずは明日の九時ごろまでは参加メール受信OKである。

ActiveMailって何よ??っていう新入生は、コチラ

使い方は、大学から配布された「情報処理の手引き」なるものに掲載されているはず。



次に、いつもの活動についてである。


・これはすでに夜桜が触れているように明日は秋葉原旅行の後に、普段通りに活動を行う。

集合時間は18:15。
集合場所は…、



…どこだ??





多分、平砂学生宿舎共用棟前であろうと思う。
とりあえずは、プレートを持った会員を立たせておくことになろうと思うので、参加したい新入生は探していただけるとありがたい。



今まで休んでばかりだった私であったが、明日は私も今年度最初の活動参加になると思う。




おそらく、この『秋葉原旅行』が今年度最後の新歓イベントになるだろうと予想している。

ゴールデンウィークを越えたら本新歓が始まるからだ。


新入生にはできるだけの人数がこちらに入ってくることを願ってやまない。





どこのサークルも、新入生が入ってきてうれしくないなどというところはない。

新入生には奮っていろいろなイベントに参加していただきたいと思う。
スポンサーサイト
