スポンサーサイト


イカ娘フェラーリがカルソニックGTRを侵略していた日曜日

今週の金曜日から待ち合わせ場所が変わります。

平砂供用棟前→平砂共用棟二階(事務所とかあるところ)


になりました。 どうぞよろしく。

基本的に週一で特に何もやってないですが、

筑波大学公認サークルの中でこれといって特に何もしていないサークルはかなり珍しいです。かなりです。

その珍しさに魅かれてしまった一年生諸君、何卒よろしくお願いします。




スーパーGT(富士)みんな見た?

雨がすごかったよね。

300クラスのイカ娘フェラーリが500クラスのカルソニックのスピンに巻き込まれていたのが、

とても印象的なレースでした。思わず吹いちまったw

参考 イカ娘×Ferrari

ika_ferrari02.jpg

イカ娘二期決定したのね。LMPのHPで初めて知ったわ。

<今日の一曲>

 母の日は昨日でしたっけ?

 俺みたいな下衆野郎は・・・

 遠藤ミチロウはもっと知られるべきです。


 遠藤ミチロウ  おかあさん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました






スポンサーサイト
