

量子力学の授業の教室の黒板に∀ガンダムって書いてあった!

どうも。夜桜です。私の脳はIFBD稼働なので叩くと小気味いい音が鳴ります。わからない人は∀ガンダムを見ましょう。




それはさておき、どうも明日本新歓らしいですよ皆さん。お気を付け下さい。平砂共用棟に入ってうろうろしてればなんかいると思いますよ。さてこれ見てる人がいるかどうかっていう。





あんまり書くことがない。というかよくかけるな毎回っていう。とりあえずPSN封鎖されてるからPS3できないしパソコンつけても何してるわけじゃないし。




最近はそうだな・・・ガンダムUC見たかな。先日の秋葉進出にて買ったんですが、実はすでに1,2話は見たことあったり。じっくり正座して見てはいなかったためいい機会だと。ついでに3話も買ってみました。ネタばれ自重しときますがいいですね。いいものだ。ヒロインはマリーダさんだろJK。これ見たらガンネクでユニコーン使いたくなるのもわかるわ。だが私はクシャトリヤ、もしくはエピオ(ry


新作、というかまぁそんな新しくもないんですが今一番新しいシリーズにエピオンがいないのはなぜだろうか。泣くよ?ザクウォーリアルナ機とか誰得だよいいじゃんアシストで。



というかみんなガンダム見ようぜ!たまに話通じなくてさみしいぜ!あとジョジョも見ようぜ!絵で嫌う人多いけど!





そんな没個性的な意見を発してにわか乙と言われないように祈りながら今日は消え去ります。









では
