

人との出会いは一期一会なんだなと思うよ。  お金もね・・・

みんな、先週は来てくれてありがとう

もう、お金がこれっぽちも無いので、今年度の本新歓は終了とさせていただきます。

いつも顔合わせている湿気た連中とは違って、フレッシュな一年生といろいろ話ができたので楽しかったよ。

今年は学園祭に出ようかな、と思うのでその時にでもまた遊びにきてもらえればと思います。(もちろん、普段の活動日でもALL OK!)




一ヶ月も前の話になるけど、僕の大好きなSF作家伊藤計劃氏の「ハーモニー」が、フィリップ・K・ディック記念賞を受賞したとのことです。

大ファンだのにこの情報に乗り遅れてしまった・・・無念でござる。


<今日の一曲>

  最近、他人に言われたものしか見てない人間が多い気がします。
  
  


  僕はアナーキーなので、今年の学園祭では”Hard(disk) Rock Cafe"をやりたいです。

  ハードディスクをぶっ壊すカフェです。

  商業主義のその他のサークルさんとはかぶらない出し物がしたいですね。



